Hibikism

2019/11/04 10:42



CDをご購入頂いた方からのご感想をご紹介させて頂きます!

<ご感想①>
CD届きました〜!

私のイメージ通りというか、とっても繊細な豊かな響きのピアノ!

とってもとっても素敵でした(^^

 

さすが大野先生の愛弟子さんだけあって、響き一つとっても全部同じではなく、

表現が多彩で、ちゃんと計算されている響きのような気がしました。

大野先生の言葉通り、響きが昇っていきますね♪

 

月の光は、これまたあの絵のイメージにピッタリ!

あの絵も私すごく好きです♪

なんでポストカードも買わなかったんだろうと、あとで後悔しました^^;

私、絵はまったくダメなので、絵の上手な人ってホントに尊敬しますw

 

少しゆっくりめな出だしが、シンと静まり返った夜を思わせます。

そして、中間部の盛り上がるところは、あの絵にある“うねり”のような感じ。

Erikaさんの世界ですね!

 

月の光も素敵でしたけど、私的にノクターン8番がとても心に沁み込む感じで好きです。

しっとり、スーッと入ってくる感じ。

音の厚いところもすごくバランスが良くて、色彩豊かで。

高音がすごくキレイ♪

素人判断なので間違っていたらゴメンナサイ!

 

それにしてもお熱がある中で、これだけの演奏をされるなんて!

もう尊敬しかありません()

 

長くなってすみません^^;

伝えたいことが多すぎてw

 

とにかく、Erikaさんのピアノが聴けて嬉しかったです(^^*

感動しました!


いつか生演奏も聴かせてくださいね〜♡



HibikismのAmebaブログはこちら

≪ Hibikism ≫ Amebaブログ