Hibikism

2019/11/07 09:27


引き続き、CDをご購入いただいた方から届いたメッセージを2つご紹介させて頂きます。

お一人目の方は、なんだかすごいアンプとスピーカーをお持ちのようです!
そんな素晴らしいオーディオで私の演奏を聴いていただけているなんて嬉しいです(^-^)

お二人目の方は、届いてすぐ、聴いてすぐ、のフレッシュで率直なご感想とのこと。
もう何度も聴いてくださっているそうで、とても嬉しいです(*'▽'*)

<ご感想>
CD届きました。
自宅のMcIntotoshのアンプ、Tannoyのスピーカーで拝聴させていただきました。
とても感動いたしました。
響きが部屋の上を立ち昇り混ざり合う感覚は、異空間に連れていかれた感覚です。
素晴らしい演奏、響きの贈り物、ありがとうございました。
応援してます。CDシリーズ化できると良いですね!

<ご感想>
感動。
凄い響きだ。
凄い。
文にならない。
凄い才能。
私はバスの響きにビックリ。
包み込まれました。
全ての音を聴いて弾いてて、どの音も丁寧に扱われている。。。
すごい耳の持ち主。
こんなふうに弾けたら、聴けたら、ピアノは楽しいだろうなぁ。
ショパンの中間部のベースライン、本当に美しい。


以上、皆さんからの想いが文章からひしひしと伝わってきます。ありがとうございます!


HibikismのAmebaブログはこちら

≪ Hibikism ≫ Amebaブログ